イエスパニュース

西新ボーイズクラスインターナショナル化

西新ガールズクラスはご覧の通りモデルさんがチームを作った様な容姿端麗なメンバーが揃っています。

そして西新ボーイズダンスクラスの方はと言うと気づけばトゥワイスのようにインターナショナル化してきました。

イエスパの良いところの一つとしてみんな明るく礼儀正しく仲が良いと言うとこがあるんですが、日本、韓国、台湾、シンガポールと4か国の生徒が仲良くやっていました。

日本語に韓国語に英語が飛び交っていました!(^^)!

ダンス、音楽は国境を超える事がわかりました(*^^) 素晴らしい事ですね。

 

大橋・粕屋合同レッスン

大橋校と粕屋校はレッスン日が同じ水曜日という事と両校とも滅茶苦茶テンションが高いという所が共通していました。

そしてイエスパライブにて波長が合ったのか意気投合して仲良くなっていました(*^^)

そんな事もあり先日イエスパ大橋校にて大橋校、粕屋校の合同練習が行われました。

大橋校の先生ヒーボー先生がレッスンを進めて、粕屋校の先生シオリ先生が細かい動きを個人個人に指導するというダブル先生システムのレッスンで生徒達も楽しんでいました。

生徒達が楽しんでくれる事が全て!がイエスパの考えなので☆

今後も大小様々な試み、イベントをやっていきたいと思います。

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. 2月7日待望の飯塚校開校!!

  2. イエスパLIVE2018西新校

  3. FNC YELLOWSPARROW訪問オーディション

  4. イエスパライブ2017大成功

  5. イエスパLIVE2018新宮HIPHOPクラス

  6. 待望のユナ先生帰国 新生天神校にて復活