イエスパ薬院校4月に開校!!

この度イエスパ薬院校が4月に開校する事が決定致しました!(^^)!!!

薬院校と言っても天神校から徒歩5分のスタジオで地下鉄七隈線薬院大通り駅からも徒歩5分という都会の好立地のスタジオです。

インストラクターも天神校担当のユナ先生が担当するので天神校の姉妹校といった位置付けです。

曜日は天神校が木曜日、薬院校が金曜日です。

薬院校が開校に至った経緯を説明しますと、ただいまイエスパで最も都市部にあり一番のお問い合わせを頂くのが天神校です。

その天神校の現在のクラス編成がKPOPガールズダンスクラスとKPOPボーイズダンスクラスです。

未経験者のお問い合わせが数が増えてきている事で未経験者のレベルに合わせて育成するクラスを都市部に作って欲しいとの声を多く頂いておりましたので薬院にKPOP入門クラスを新設しました。

インストラクターの先生も天神と薬院は同じユナ先生なので、入門クラスで腕を磨いて天神校に転校する流れも可能です。

もう一つ最近お問い合わせで一番増えているのが社会人や主婦層のお問い合わせです。

KPOP好きというと10代20代のイメージがありますが実は30代40代のKPOPファンの数はその倍と言われています。

そんな30代、40代が落ち着いた同世代と思う存分大好きなKPOPダンスをカッコよく踊れるクラスが絶対必要だと思い大人の落ち着いた街薬院にKPOP大人クラスを新設しました。

薬院KPOP大人クラスの入会条件は23歳以上です。

イメージでは20代後半から30代、40代中心のクラスになって行くイメージです。

一度体験に来られたけど学生中心のクラスに気が引けて入会に至らなかった方達も、一人でも、お友達と一緒でもいいのでまたお気軽に体験に来られて下さい

 

薬院校の詳細

YELLOW SPARROW

-薬院校- 4月開校 NEW!!

 

日時-Date-

毎週曜日

KPOP入門クラス(初心者歓迎クラス) インストラクター:YOONA ユナ 19時〜20時
KPOP大人クラス(23歳以上の大人専用クラス) インストラクター:YOONA ユナ 20時〜21時

場所-Place-

福岡市中央区薬院2丁目4-23-1F

※地下鉄七隈線薬院大通駅より徒歩5分

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. YellowSparrow小倉校

  2. イエスパ新クラス始動

  3. DREAMCATHCERとOH MY GIRLの カバーダン…

  4. キャナルシティ博多校大人入門クラス大人気によりクラス編成変更…

  5. イエスパスタジオ拡大に伴い講師緊急募集!!

  6. 西新校 発表会華々しくデビュー