薬院校・久留米校いよいよOPEN!!

先日は新宮古賀中級クラスのスタジオ撮影に続き天神ガールズダンスクラスの撮影も無事に終了しました。

そしていよいよ4月3日火曜日に久留米校、4月6日金曜日に薬院校が待望のOPEN致します(^^♪

薬院校は天神校の姉妹校ということもあり天神からの移籍組を含めすでに10人近くの入会と数人の体験が決まっています。

以前イエスパから旅立っていた生徒も「やっぱりイエスパ面白い」と出戻って来るケースまで出てきました。

久留米校も筑後ガール達数人の体験のお問い合わせがガンガン来ているので楽しみです。

 

話変わって薬院校をKPOP入門クラスと大人クラスにした理由がもう一つあって、ダンスの強豪校は素足で練習する事もあるそうです。

あらゆるスポーツも足の裏全体で地面を掴むトレーニングをする為に素足トレーニングを取り入れています。

また赤ちゃんや子供を裸足で公園で遊ばせる事や大濠公園を裸足でランニングするサークルがあるほど裸足ブームです。

当初から裸足クラスを作りたいという大原崇恩会長(現在は江南在住)のご意向もありましたので、薬院校が今のスタジオ(下が柔らかい)の場合は裸足クラスにします。薬院校のスタジオが変わった際は普通に靴吐くクラスに戻すかもですが(‘_’)

KPOP大人クラスは裸足で踊る事で足裏が刺激され仕事での肩こり足のむくみ解消、ストレス解消、足の裏のツボが刺激され代謝アップのダイエット効果も期待できいい事づくしです。

KPOP入門クラスは足の裏からKPOPダンスの基本を学ぶという目的もあります、基礎を学んで天神に移籍すれば靴が履けるし、もちろんイベントやイエスパライブでは靴を履くのでその時にいつも以上にキレキレで踊れる事間違いなし。

 

今年度もイエスパよろしくお願い致します(^^)

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. YellowSparrow小倉校

  2. 8月待望の関西5校同時オープン!!

  3. YELLOWSPARROW LIVE 2018大成功にて終演…

  4. イエスパLIVE2018新宮HIPHOPクラス

  5. キャナルシティー博多校・飯塚校明日から3日続けてオープン!!…

  6. 体験レッスン、入会について