イエスパ待望の新クラス7月開校!!

この度イエスパで待望の新校、新クラス増設が決定しました。

校名はイエスパ

【プレミアム天神校】です。

プレミアム天神校では2クラスを新設します。

1つ目のクラス名は、

『KPOPメジャーデビュークラス』

このクラスの目的は、TWICEのミナ、サナ、モモの様に「コリアンドリームを掴もうではないか!」という事を目標に掲げたクラスです。

人生運とタイミングも大事で、いつ誰にチャンスが巡って来るか分かりません。そんな時にチャンスをものにするには、やはり実力が必要です。実力をつけるには普段の努力は必要不可欠です。

このクラスの内容は、KPOPダンスだけではなく、ダンスの基礎から叩き込む為にHIPHOPダンスレッスンも行います。

そしてやはり韓国ではスタイルがモノをいいますので、モデル体型に近づけるトレーニングも行います。

プロの歌手によるボイストレーニングを初めとした歌の練習も行います。

もちろんKPOPダンスレッスン、歌って踊るKPOPレッスンもございます。

歌とダンスを極め、オーディションなどに積極的に参加します。オーディション参加者が多い場合はマイクロバスを借りてイエスパ軍団でわいわいオーディションに乗り込むなどの事も出て来ます。

クラス詳細

『KPOPメジャーデビュークラス』

【日時・場所】 土曜日 12時〜13時 

Compace Studio(コンパススタジオ)

住所 福岡市中央区天神 3-9-10-202

【レッスン内容】
ダンス基礎徹底、振り付け、歌、KPOPダンス、歌、トレーニング
【講師】
KANNA(ダンスの基礎とkpopダンス)
スンミ(現役のプロの歌手スンミ先生による発声練習、歌の基礎のレッスン)
「クラス概要」
ダンスと歌を極め、オーディンなどに積極的に参加し、本場韓国でデビューする事を目標としたクラス、イエスパ選抜クラスにも選抜されやすいクラス。

入会資格 やる気があるなら誰でもOK
月謝 6000円 掛け持ち3000円(既にどこかのクラスに属している)


2つ目のクラス名は、

『KPOPイエスパ選抜クラス』

このクラスの目的は、イエスパの各校からの選抜メンバーを集め、歌とダンスを練習し、このクラスの中でユニットを生み出し様々なイベント、ライブ、大会などに積極的に参加する事と、オリジナルの歌とダンスを作りオリジナルユニットとしてプロデュースしていくクラスです。

クラス詳細

『KPOPイエスパ選抜クラス』

【日時・場所】 

土曜日 13時〜14時

Compace Studio(コンパススタジオ)

住所 福岡市中央区天神 3-9-10-202

【レッスン内容】
ダンス振り付け、歌、KPOP歌とダンス

【講師】

ダンス担当 担任 KANNA

KPOP歌とダンス 

歌先生 スンミ

プロデューサー S-dragon、LITE-IT-ZO

広報件任PV映像制作 担当  東島スンリ

マネージャー 矢野瞳

カメラマン 矢野瞳

「クラス概要」

イエスパの何処かのクラスに所属してなおかつ選抜された子のみが所属出来るクラス。
このクラスからオリジナルのユニットを組みオリジナルユニットとしてコピーダンスでのイベントの参加や、オリジナルの曲、オリジナルのダンスの振り付けをプロデュースして発信して行く。
グループや個人でのオーデションも積極的に参加する。

入会資格 何処かのクラスに所属している事。またその中で選抜された者

12時からのイエスパメジャーデビュークラスは誰でも入会は可能ですので体験レッスンも承ります。

夢に向かって努力する事は素晴らし事で、その経験はどこかで必ず生きてきます、まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

イエスパの一番の自慢はみんなが優しくて仲良しな所です。そこだけはイエスパのこだわりと自慢です。

無料体験お問い合わせはコチラ(^^)

天神の好立地に綺麗で落ち着く隠れ家的レッスンスタジオ


先日イエスパS-dragonプロデューサーにプロモートして欲しいという男性ユニットが神戸と韓国から福岡にやって来ました。

彼らの事も応援するとの事でした。

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. 2月7日待望の飯塚校開校!!

  2. キャナルシティ博多校大人入門クラス大人気によりクラス編成変更…

  3. いよいよ今週11月11日イエスパライブ開催!!

  4. TWICE事務所JYP 非公開オーディション開催決定!!

  5. 3月ヒーボー先生復活で久留米校再開!!

  6. イエスパLIVE2018筑紫野校