YELLOWSPARROW LIVE 2018大成功にて終演

先日11日に行われましたYELLOWSPARROW LIVE 2018が大成功にて終演しました。

関係者、スタッフの皆様ご協力ありがとうございました。

お陰様でイエスパ昨年の約倍の参加クラスに参加人数とお客さんに来ていただきました。

これを受けて次回のイエスパライブは更にキャパの大きいホールでの開催を視野に入れて動いてまいります。

そしてライブ前に体験レッスンを制限させていただいていましたが、ライブが終わりましたので体験レッスン再開しますのでどしどしご参加下さいませ(^^)/

イエスパ選抜クラス【PGS】

今後ともイエスパよろしくお願い致します。

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. 春のイエスパ桜満開

  2. イエスパアパレルブランドOPEN

  3. KANNA先生雑誌デビュー

  4. 西新ガールズダンスクラス スタジオ撮影

  5. 5月沖縄に那覇校・沖縄校同時オープン!!

  6. キャナルシティー博多校・飯塚校明日から3日続けてオープン!!…