春のイエスパ桜満開

になりました(^^)/

新しい事を始める季節です。

最近そんな季節のおかげとKPOP人気の影響でイエスパへのお問い合わせが殺到しています!(^^)!

特に韓国から帰って来たカリスマユナ先生の天神校、4月からOPENする薬院校、もう一人のカリスマKANNA先生率いる西新校、大人気アニョン先生率いる新宮古賀校、歌って踊れるシオリ先生率いる粕屋校、一番優しいヒーボー先生率いる大橋校などに体験、入会のお問い合わせが殺到しています。

お問い合わせの中には「私はダンスは全く初心者ですけど、TWICEとかをみてあんな風に可愛く踊ってみたいなと思い勇気を持って応募しました」などのお問い合わせがありますが、よくぞ勇気をもってイエスパにお問い合わせをくれました(*^^)!

イエスパはそんな方ばかりです、みんな最初は勇気を持って体験に来られて今では楽しくガンガン踊っています(^^♪

ダンスがうまい下手は二の次でKPOPダンスを心から楽しむ、そしてその結果上達するという事を各校大事にしています。

中には、「KPOPアイドルになりたい夢がありましたが韓国に1人でオーディションに行く勇気もなくなく気づけば20代になっていました。でも夢が諦めきれなくてお問い合わせしました」などのお問い合わせもあります。

20代!?まだまだ若いし可能性は無限にあります。何も行動を起こさなければ夢は夢のままですが何か行動を起こせば状況は変わり夢が目標に変わります。

夢は叶いませんが目標なら達成出来るとイエスパは信じています。

イエスパの先生たちも韓国に住んでいた先生もいるし、頻繁に韓国に行く先生もいてそれなりに韓国に人脈もある先生もいます。中には韓国で歌手デビューを目標にしている先生もいます。

イエスパはそんな夢を持った生徒も全力で応援します。

1人じゃ不安だけど誰か同じ夢を持った仲間に出会えれば一緒に頑張って一緒に韓国にオーディション受けに行くなんて事もでてくるかもしれません。

実際ラストアイドルというテレビ番組やリンクというアイドルや他にも様々なオーデションや推薦の話なども来ています。

実際下手に事務所に所属しているよりこういう話はダンススクールなどによく来ます。

頑張っていればチャンスは転がっているという事です。

さて今年のイエスパライブ2018は盛り上がりそうです(*^^)v

4月OPEN久留米校のお問い合わせもお待ちしています(*^^)v

お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. イエスパLIVE2018久留米校

  2. 2018年イエスパ全日程終了!

  3. FNC YELLOWSPARROW訪問オーディション

  4. YELLOWSPARROW LIVE 2018大成功にて終演…

  5. イエスパライブ2017前半戦

  6. 5月沖縄に那覇校・沖縄校同時オープン!!