イエスパ新クラス始動

イエスパ新クラスがいよいよ始動しました。

イエスパメジャーデビュークラスイエスパ選抜クラスです。

本日は最初という事で軽いミーティングを入れました。

ミーティングの内容は今後のクラスごとの目的、目標の話と、基礎の大切さです。

KPOPダンサーでうまいダンサーの基礎の部分には、HIPHOPなどのダンスの基礎があります。

反対にその基礎があればあらゆるKPOPダンスをカッコよくも可愛くも自在に踊れるようになります。

MAO先生に防弾初年団を躍らせたら誰よりもキレキレのダンスで踊れるのと同じ事です。

あくまでイエスパはKPOPダンススクールなので、目標はKPOPをクオリティー高く歌って踊れるようになる事なので、今後予定しているトレーニングやボイストレーニングなど全てはKPOPに繋がる様にプログラムされています。

メジャーデビュークラス選抜クラス共に7月、8月はダンス界のカリスマMAO先生に徹底的にダンスの基礎、技術を叩き込んで貰います。

写真はメジャーデビュークラスですMAO先生は細かい技術を教えてくれるので早速上達していました。

選抜クラスは先日の雨の影響で本日は半分ぐらいしか来れなかったですが、さすが選ばれしお姉さん達ですね。

半分でもかなりいいメンバーで既に代表メンバーのオーラが出てきていました。

MAO先生も「これは楽しみ!教えがいがある。まだまだ伸びしろある」といっそう気合が入っていました。

目指せ防弾少女団!!

フルメンバーが揃ったらまた情報を発信します。

P.S

生徒達はこのスタジオ綺麗で涼しくてまあまあ広くて最高!!

そして昼のレッスンもいいわー♪レッスン終わってもまだ明るいもん♪と言っていました(*^^)

メジャーデビュークラスは、クラス名はメジャーデビュークラスですが、メジャーデビューを目標にしている子だけではなく、将来ダンスや歌に携わる仕事がしたい子や、単純にもっとダンスがうまくなりたいからという目的の子や、歌も教えて欲しかったなど様々な目的を持って来てくれています。

メジャーデビュークラスの方は掛け持ちでもどこの校にも所属していなくても入会出来ますのでまずはお気軽に体験に来られて下さい(*^^)v

体験お申込みはコチラ(^^)/

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. キャナルシティ博多校 オープン前にクラス増設

  2. 西新校 発表会華々しくデビュー

  3. エキシビジョン出場チーム決定!!

  4. イエスパLIVE2018西新校

  5. 2018年イエスパ全日程終了!

  6. 天神校金曜日にお引越し