韓国大使館×YELLOWSPARROW

東京の韓国大使館より韓国文化の日のイベントを盛り上げて欲しいとの依頼が全国でYELLOWSPARROW に白羽の矢が立って依頼が来ました。

YELLOWSPARROW では多数の大手韓国芸能事務所との関わりで様々なイベントをしてきましたが、とうとう韓国国家・行政が関わる行事の依頼が来た事は大変喜ばしい事です。

そして先日長崎県で小浜町で開催された韓国文化の日イベントにK-POPダンスパフォーマンスとKPOPダンスレッスンを見事にやり遂げてイベントの成功に大きく貢献しました。

国を挙げたイベントに貢献したことは、日韓関係の修復に少しでも貢献できた事と同じなので、イベントに携わった先生、生徒は誇りをもって欲しいと思います。


天神校の無料体験、お問い合わせはコチラから!お気軽にお問い合わせ下さい☆


キャナルシティー博多校の無料体験、お問い合わせはコチラから!お気軽にお問い合わせ下さい☆

 

ダンスパフォー達は握手攻めにあうという大人気ぶりでした!それもまたいい経験です(*^^)

イエスパ選抜クラス【PGS】は12月1日開催されるスンミワンマンライブにゲストパフォーマーとしての参戦が決定しているのと韓国政府機関が主催する大きいイベントへの参加依頼も来ています。

YELLOWSPARROW全体では12月21日(土)に福岡最大のホール南市民センターで開催さされるイエスパクリスマスライブ2019の開催が決定致しました!!

各校プロ注目の逸材や選抜候補生が数人います。

エンジョイダンスクラスも仲良し大人クラスも本格派大人クラスもイベントを盛り上げる為、または精一杯楽しむ為にみんな日々練習に励んでいます。

イエスパクリスマスライブ2019ダンス甲子園2019以上の盛り上がりが予想されます。

皆さんお楽しみに!

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. KPOPダンスライブ2022 エキシビジョン参加チーム募集!…

  2. 全国KPOP ONLINEダンスバトル2021開幕!!

  3. イエスパBBQ大会!【サンセットダンスの動画有】

  4. YS主催 K-POPダンスライブ2022 関東大会in千葉詳…

  5. KPOPダンスイベント出演!

  6. YS主催 K-POPダンスライブ2023 全国大会in福岡詳…