感謝の心を忘れずに

最近寒さが厳しくなって来ましたがイエスパは各校毎回の様に新メンバーも増え熱くK-pop道を突き進んでいます。

イエスパライブ2017も無事に終わり、今年ももう残すところ1カ月となりました。

1年間イエスパが頑張ってこれたのもイエスパに関わる全ての方々の支えがあっての事です。

この場を借りてお礼申し上げます。

ほんとに1年間ありがとうございました。

イエスパの生徒達もダンスを通して仲間の大切さ、思いやりの心、そして何事にも感謝の心を持ち続ける事を学んでほしいと思います。

 

私の考えでは今年の残りをラストスパートするという考えはしません。

100メートル走の一流選手がゴールの10メートル先を目指して走るようにイエスパも既に来年の飛躍の為にスタートして色々仕掛けています。

近いうちにビックニュースを報告出来ると思います。

お楽しみに☆

待望のイエスパTシャツ出来ました(^^)/来年は何色かなー(^^)

イエスパライブではイベント特別価格にて販売 普段でも欲しい方は2000円で販売しているので担当の先生にお伝え下さい☆

 

手伝ってくれた何人ものスタッフありがとうございました(^^)

 

 

皆さんありがとうございました(^^)/

またイエスパライブ2018よろしくお願い致します。

 

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. 西新ガールズダンスクラス スタジオ撮影

  2. 全国イエスパ10月体験会日程

  3. イエスパ新クラス始動

  4. キャナルシティ博多校大人入門クラス大人気によりクラス編成変更…

  5. KANNA先生雑誌デビュー

  6. YELLOWSPARROW LIVE 2018大成功にて終演…