PGS新選抜メンバー決定!メンバー紹介!

PGS pink gold sparrow

Member紹介

YU(キャナルシティ博多校)リーダー☆☆☆

昨年夏のYELLOWSPARROWダンス甲子園2019大会で彗星のごとく現れ、一時期は5クラスを掛け持ちしていた彼女は、今大会で頭角を現し、大注目を浴びる存在に!

今大会YELLOWSPARROW Xmasダンスライブ2020大会では高すぎるポテンシャルを存分に見せつけ天神校2連覇に大きく貢献した!

世界で活躍するダンサーを目指す彼女が、新選抜メンバーのリーダーに抜擢された事は、新選抜クラスの今後の活躍を大きく期待させる最大の要因となった。


AMI(大橋校)

大橋校博多どんたく2019の若者広場で伝説のパフォーマンスを披露しYouTubeで注目を浴び、勢いそのままにYELLOWSPARROWダンス甲子園2019、初代王者に輝き『カリスマクラス』と呼ばれる様になったのはこの天才田中姉妹の加入が大きく影響した!

妹も逸材だが今回は選抜候補生に収まった。

そして姉のあみは選抜クラスでも絶対的エースとしての活躍が期待される!

絶対的リーダーYUと絶対的エースAMIのコラボが見れるだけでも期待が膨らむ。


RIERU(天神校)

選抜全盛時代からのメンバーで、何でもそつなくこなす天才肌に見られがちだか、誰よりも影の努力をする努力家でもあり、常に向上心を持っている。

センターで人一倍目立つといったタイプではないが、正確で丁寧なダンスは、関係者からの評価は常に高い!

最年少ルーキー時代は先輩達に必死に食らいついていく立場だったが、世代的にも中間管理職的な立場になるので今度は引っ張って行く立場に。

今や選抜クラスに欠かせない存在になった。


NATSUME(天神校)

全選抜メンバーから再入団を勝ち取った!
生まれ持った才能である、顔の小ささは女優レベル!
今大会で生で彼女を見た子達の中で秘かにNATSUMEファンが急増してるとかしてないとか。

YELLOWSPARROW Xmasダンスライブ2020大会での選抜チーム敗北のリベンジを誓う!

今後、彼女が猛練習をして自分を追い込み、もうワンランク、ダンスレベルが上がれば、手がつけれない選抜チームになるだろう。


MIKU(新宮古賀校)

選抜全盛期時代に大抜擢された当時のルーキーも今や選抜の次世代リーダー候補のヤングエースにまで成長した!
生まれ持った資質でダンスの自己主張が強く、強烈に目立つセンタータイプ!
そして選抜チームいちの負けず嫌い!
リーダーYU、絶対的エースAMIにこのヤングエースがどう自己主張をぶつけて、どんな化学反応を起こすかが楽しみだ。


MOMOKA(西新校)

常勝軍団で独自の路線をひた走る西新校の屋台骨、影のリーダー!

決して自分自身がセンターに出ていくタイプではないが、確かな実力はチーム全体のレベルを確実に上げてくれる。

この強烈なメンバーが揃う中で、そのバランスをとる影の司令塔として必要不可欠な存在だ。

選抜クラスPGSに入ったら可愛くなるという都市伝説があるが、彼女が少し垢抜けた時、十分に主役の座にのしあがる伸びしろと可能性も秘めている。

今回の選抜オーディションで彼女を大抜擢した選抜首脳陣の判断は今オーデション1番のファインプレーだったと言える。


YUUNA(大橋校)

チームの末っ子でゴールデンルーキー!
こう見えてまだ中学3年生。
ルックスは韓国事務所もすでに注目し始めている。
まだ中学3年生という事もあり将来の可能性は計り知れない。
このタイミングで選抜チームに入団出来たのは彼女にとっては大きい。
選抜チームで偉大な先輩達に食らいつき成長して、見るものを魅了させるダンスが出来るようになれば、本格的に韓国芸能事務所が『まずは練習生として欲しい』と獲得に動く可能性は高い。


 

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. YellowSparrow preseents 春のワークシ…

  2. 全国KPOP ONLINEダンスバトル2021順位発表!!

  3. YELLOWSPARROWXmasダンスライブ2020開催決…

  4. YELLOWSPARROW全国新聞デビュー

  5. K-POPダンスライブ2022 全国大会in福岡まであと23…

  6. 謹賀新年!!