新選抜クラスオーデション

新選抜クラスオーディション

先日キャナルシティ博多で新選抜クラスオーディションが開催されました!

Xmasダンスライブでも各クラスのセンターで各クラスを引っ張って活躍していた生徒達20人以上が選抜オーディションに挑戦してくれました。

オーディションの中での質疑応答で一番印象に残った事はほとんどの生徒達が選抜クラスへの憧れを持ってくれていた事です、それは大変嬉しい事でした。

数年前、選抜クラス【PGS】全盛期時代がありましたが、次の選抜クラスは誰が選ばれても過去最強の選抜クラスが出来るだろうと言われています。

ダンスにおいて主張の強い、表現力が強い、印象の強い、目立つ子、自然とその子に目が行ってしまう子。

そういう子達の事を先生達はあの子は『強い』から良い!という表現でクラス関係なく評価しています。

今回のオーディションはそんな『強い』生徒達が集まってくれました。

オーディションメンバーを見た時点で選ぶ側のインストラクターサイドもこれは凄いチームになるぞとワクワクしていました。

選抜クラスの合格者は各クラスインストラクターに報告が行く様になっております!

新選抜クラスメンバーのお披露目をいち早く知りたい方は選抜クラス【PGS】のインスタグラムでお披露目致しますのでご確認下さい!

週明けの18日の月曜日から新選抜メンバーミーティング、写真撮影などが始動致します!

現時点でまだ上には合格者の報告は来ておりません。

選抜担当の先生と各クラスの先生との話し合いが難航しているとの事ですが、選ぶ側もそれだけ悩むほどの好メンバーがイエスパには揃って来たという事です。


そして新選抜メンバー発表後に重大発表があります!

3新校3クラスを天神にNEW!!OPEN!!致します!!

その中の1つのクラスは最強選抜クラスとはコンセプトこそ違いますが、選抜クラスに肩を並べる存在になる可能性を秘めた新クラスも含んでおります!!

詳細は近日公開致します!!

お楽しみに☆

- follow me on Instagram @ yellow.sparrow -

今ならイエスパのダンスを無料体験OK!

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

■どのクラスでも一律6,000円/月!

イエロースパローのクラスはどれを選んでも一律の6,000円(税込)!

■掛け持ち・兄弟姉妹割引!

クラスの掛け持ちやご兄弟・ご姉妹での入会でそれぞれ月謝500円OFF!

■ビジター利用可能!

「仕事が不定期でなかなかレッスンに通えない…」そんなひとは好きな日時に利用できるビジター利用!

■レッスン体験・見学無料♪

体験利用はおひとり様一回まで、見学は何度でも無料で受けられます。

無料体験レッスンのご予約(24時間対応)はこちら

関連記事

  1. K-POPダンスライブ2021秋全国大会 大成功にて終了報告…

  2. YellowSparrowXmasダンスライブ2020ライブ…

  3. YELLOWSPARROWのモットーは『礼儀は絶対!!』

  4. イエスパライブ2020大成功!そして大反響!!

  5. イエスパライブ2020順位発表!!

  6. YELLOWSPARROW 全国開校・体験会情報